| 職 種 | イベント企画運営スタッフ |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 就業形態 | フルタイム |
| 雇用期間 | 就業開始日~2026年3月31日(就業開始日は相談可) ※更新の可能性あり(勤務成績による) |
| 就業時間 | 8:45~18:00 ※夏季・冬季・その他イベントにより就業時間の変更あり ※1年単位の変形労働時間制 |
| 休憩時間 | 75分 |
| 賃 金 | 月額 165,300円 |
| 諸手当 | 時間外手当、扶養手当 |
| 週所定労働日数 | 週5日程度 ※年間休日116日(2025年度) |
| 勤務先 | えひめエコ・ハウス 〒791-1135 愛媛県松山市西野町乙108-1 えひめこどもの城内 |
| 仕事内容 | えひめエコ・ハウスでのイベント企画・運営 ・環境啓発イベントの企画・準備・運営 ・来館者への施設案内、電話応対 ・館内の掲示物、POP作成 ・SNS広報 ・出張講座(県内の学校や商業施設へ出向いての工作・講座) その他えひめエコ・ハウス業務全般 変更範囲:変更なし |
| 加入保険 | 雇用・労災・健康・厚生 |
| マイカー通勤 | 可(駐車場あり) |
| 通勤手当 | なし |
| 採用人数 | 若干名 |
| 必要な経験 | 特になし ※PC(Word、Excelの基本操作ができる方歓迎) |
| 必要な資格 | 特になし |
| 応募方法 | 下記の提出書類を以下までご郵送ください。 〒791-1135 松山市西野町乙108-1 えひめこどもの城内 指定管理運営課 三好宛 |
| 提出書類 | ・履歴書(写真貼付あり) ・職務経歴書 |