4マス(新聞・雑誌・ラジオ・TV)
■テレビ広告
全世代に伝達できる、
もっとも影響力の高い媒体
インパクトを残せるテレビ広告は、短期間での認知度向上に適しています。
愛媛各局それぞれの特徴を見極めCMなどの企画を提案いたします。
もちろん、県外や全国へのCM放映のお手伝いもさせていただきます。
取り扱い局
南海放送・テレビ愛媛・あいテレビ・愛媛朝日テレビ など
■ラジオ広告
「ながら聴取」が基本の
生活に密着したメディア
生コマーシャルや生中継、電話レポート、現地に赴いてのサテライトスタジオ放送など、他の媒体にはない柔軟な対応ができます。
また、"直前に接触した広告が購買行動に影響を与える効果(リーセンシー効果)"が期待できるのも特徴です。
取り扱い局
南海放送・FM愛媛 など
■新聞広告
説得性・表現力・即時性が
強みの媒体
ブランドの主張や企業広告など、信頼性の裏付けやメッセージ性が必要な広告にはもっとも優れています。
自分のペースで繰り返し読むことができる点や、毎日発行される特性から出稿日が特定できることも大きな特徴です。
取り扱い媒体
愛媛新聞・読売新聞・朝日新聞・日本経済新聞 など
■雑誌広告
ターゲットを絞り込んだ訴求に
優れた媒体
対象の絞り込み以外にも、ビジュアルの高さ・回読性などが特徴です。発行サイクルによる分類、想定読者数・編集方針・読者の属性、内容などから、どの雑誌に広告を掲載するかなどご提案させていただきます。
取り扱い媒体
タウン情報まつやま・愛媛こまち・住まい情報えひめ・すまいズ・カサブランカ など
© IYOTETSU Planning Co.,Ltd. All rights reserved.