先輩の声

Kさん

“平日の限られた時間のお仕事なので、子育てと両立できます”

コールセンターのお仕事

Kさん

“派遣をはじめたキッカケは娘の入園”

娘が幼稚園に入園した時、働きたいと思いましたが、私と主人の実家が遠方のため、『パートで週5日』がハードルが高く、派遣だと短期の仕事があるので、まずは短期から始め、徐々にお仕事の日数を増やせていけたらいいなと思い登録しました。

“まずは3ヶ月働いてみようと思った”

コールセンターの経験はなく、ゼロからのスタートでした。ご紹介いただいた時は「私には無理なのでは?」と不安感がありましたが、「お仕事を始める前からできないと決めつけるのはやめておこう。まずは3ヶ月働いてみよう。それから続けられるか否か決めよう。」と始めました。 お仕事を始めてからは、いよてつ総合企画スタッフの先輩方や、派遣先の方々にサポートしていただきお仕事を覚えていくことができました。

“「正確・ていねい・スピーディー」な仕事をする!”

仕事をする上で心がけていることは、「正確・ていねい・スピーディ」です。とは言うものの、商品やサービスの知識がついてこそ、はじめて正確にスピーディに対応できるので、日々勉強です。入電数・来客数が多く忙しいときには、流れ作業になりがちですが、お客様お一人お一人ご満足いただけるよう、丁寧に対応するよう心がけています。