徳島県

お仕事番号:30001053

経理事務(未経験可/年間休日120日/残業少な目/徳島市中心部/丁寧なOJT)【紹介予定派遣】大手不動産管理会社での経理サポート事務!

仕事内容
◆マンション管理費等の入金確認
◆経費支払処理、請求書発送
◆月次収支報告書作成、データ入力
その他付随する業務
給与
時給1,180円
勤務地
徳島市中心部 ◎JR徳島駅 徒歩2分
勤務時間
09:00〜18:00 実働:8時間0分 ※残業0〜10時間
休日
土曜、日曜、祝日(会社カレンダーによる)
勤務期間
即日〜使用期間3ヶ月
必要なスキル
◇未経験可 ◇PC基本操作 ◇経理や金融知識のある方優遇
ひとことPR
3か月後に直接雇用のチャンス!
不動産管理会社で経理サポート事務のお仕事☆
経理未経験でもキャリアアップできます!

長期的に安定してお仕事したい方にオススメ♪
先輩社員からの丁寧なレクチャーがあります!

残業代全額支給☆駅近で通勤ラクラク♪
年間休日120日でプライベートも大事にできますよ☆

福利厚生充実♪就業開始日は相談可能です☆

■契約社員登用予定
基本給:158,000円〜
※年齢・経験・能力等を考慮し決定します
年間休日:120日
賞与:年2回
健康・厚生年金・雇用・労災保険
交通費支給(規程による)

【お問い合わせ】
0120-730-380 にお電話
または下記エントリー・お問い合わせボタンをタップ♪

随時お仕事情報をご紹介!ご相談やご登録のみも可能です☆
お気軽にお問い合わせください。

※業務内容の変更範囲:同一契約期間内での変更なし
※就業場所の変更範囲:同一契約期間内での変更なし
※契約の更新について
無(紹介予定派遣のため、最長6ヶ月の派遣後、直接雇用予定)

ライフスタイルに合った働き方のススメ

お友達紹介

お仕事番号

氏名必須

フリガナ

セイ

メイ

※全角カタカナ

電話番号必須

- -

メールアドレス必須

※メール受信制限で iyoplan.jp のメールが拒否されないか事前に受信設定をご確認ください。

連絡手段
 
派遣登録の有無
 
※ 当社に派遣登録のない方もお仕事のお問合せは可能です。
お問い合わせ内容
個人情報取扱必須