フォローアップ体制
就業開始後には派遣スタッフひとりひとりに「営業」+「コーディネーター」が専任で担当し、しっかりとサポートいたします。
いつも安心して働けるように「困ったとき」「悩んだとき」に親身になって相談・解決できることが大切だと考えています。
-
- 初めての派遣でも安心
-
初めての派遣登録の際には、希望勤務地、時給、仕事内容や保有しているスキルやできることを伺います。
また、「これまでどういった仕事をされてますか」、「今後どのような働き方をしたいですか」など条件以外のお話しもさせていただきながら、将来ビジョンを明確にした上で、いっしょにキャリアを考え、就業へのお手伝いをいたします。
もちろん、ご登録スタッフの皆様のスキルアップのために無料OAトレーニング・就労支援講座など、サポートをご用意しています。
-
- 様々な福利厚生
- 有給休暇や定期健康診断、社会保険等はもちろん、皆さまのオン・オフに役立つ福利厚生システムをご用意しています。
-
- スタッフ相談窓口
-
登録スタッフのみなさまが、不安なく仕事ができるように無料でお悩み・ご相談に対応する窓口を設けています。
営業担当に直接相談できずお困りの場合やいよてつ総合企画に対してのご意見などもお気軽にご連絡ください。