お申し込みから登録まで
“転職のはじめ方”一人ひとりに合ったお仕事をご案内させていただくため、まずは転職支援サービスへ登録。
サービス内容について丁寧にご説明させていただきます。
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1.転職支援サービスのお申し込み
転職支援サービスに登録するには来社していただき面談をしていただく必要がございます。
現在就業中の方を対象とした土曜・夜間の登録会も随時開催しておりますので、希望される方はお問い合わせください。
なお、来社のご予約はお電話またはお仕事専用サイト「ジョブインク」にて承ります。 -
2.キャリアカウンセリング
キャリアコンサルタントと面談の上、これまでのキャリアやスキルの棚卸を行い、今後の就職活動を計画していきます。
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3.求人情報の提供
あなたの適性やこれまでのご経験・スキルを考慮して、紹介先の企業を選びます。
一般に公開されていないものも含む多数の求人から、企業風土や採用担当者の意向まで把握した上で、あなたに合った企業をご紹介します。 -
4.応募・選考・面接
ご紹介した企業から、あなたの意志で面接をする企業を選考いただきます。
必要に応じて応募書類(職務経歴書や履歴書)についてのアドバイスをさせていただきます。
応募意思がない場合は、企業へのご紹介は決して行いませんのでご安心ください。
双方の希望があえば面接になります。企業の担当者に会う前に面接トレーニングや、マナーチェックなども個別で行い、万全の体制で臨んでいただけます。
なお、面接日の設定や就業条件の確認などはすべてキャリアコンサルタントが行います。 -
5.採用内定・入社
採用内定後は、キャリアコンサルタントが責任を持って、あなたの入社日や入社条件等の調整を行います。
あなたが直接言いにくい条件や内容でも、ご遠慮なくキャリアコンサルタントにご相談ください。あなたと企業の双方が合意すれば採用内定となります。