地域の働き方改革を推進するパートナー
【BPOとは】
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法人様や官公庁様などが行っている一部業務を外部に委託することですが、弊社ではただ業務を受託するだけではなく、業務フローの設計から運用まで一括してアウトソーシングしていただき業務改善、効率化に貢献いたします。
【弊社の強み】
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弊社ではこれまで人材ビジネスをはじめ地域に根差したさまざまな事業を展開してまいりました。またデジタル分野の事業会社も立ち上げ、AI(※1)やRPA(※2)などの先端的なデジタル技術を活用し、地域のDXを推し進めてまいりました。これらの実績と経験を基盤に、"デジタル"と"人"双方のシナジーを利かせたご提案をさせていただきます。
- 人工知能。人間の言葉や認識、推論などの知的行動をコンピュータに行わせる技術。
- パソコン上でのルーチンワーク(繰り返し行う定型的な作業)を自動実行する技術。
- 民間企業様向け
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- 経理・財務BPO
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- 伝票処理
- 経費精算
- 会計管理 等
- 人事労務管理BPO
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- 給与計算代行
- 年末調整代行
- 勤怠管理 等
- データ処理BPO
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- データ入力
- データ化(OCR)処理
- 官公庁・公益法人様向け
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- 行政事務BPO
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- 各種給付金事務
(申請受付・審査・コールセンター・公金振込)等
- 各種給付金事務
【導入フロー】
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お問い合わせ
業務調査・ヒアリング
業務設計・構築
ご提案・お見積
契約・運用開始
【主な実績】
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- 民間企業様
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- 業種
- 不動産業
- 規模
- 約130人
- 内容
- 給与計算代行業務
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- 業種
- 旅行代理店業
- 規模
- 約30人
- 内容
- 給与計算代行業務
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- 業種
- 会計事務所
- 規模
- 約50人
- 内容
- データ入力業務
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- 業種
- システム事業会社
- 規模
- 約30人
- 内容
- 経理・財務業務
- 官公庁・公益法人様
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- 事業名
- 事業者向け応援金事務処理
- 対象
- 中小企業等(個人事業主含む)
- 規模
- 約5,500件
- 内容
- データベース構築・オンライン申請構築・コールセンター設置・広告宣伝・申請書受付・審査・申請内容のデータ化・振込データ作成・公金振込 等
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- 事業名
- 定額給付金事務処理
- 対象
- 住民基本台帳に記録されている方
- 規模
- 約500,000人
- 内容
- システム構築・データベース構築・申請書受付・審査・申請内容のデータ化・振込データ作成 等
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- 事業名
- 新型コロナウイルス関連事務センター運営業務
- 対象
- 医療機関・介護施設・障がい者福祉施設の従事者
- 規模
- 約100,000人
- 内容
- 申請書受付・審査・申請内容のデータ化・振込データ作成 等
- 【お問い合わせ】
- 下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ -
いよてつ総合企画 BPOセンター
089-913-7035