人材派遣 個人の皆様へ/転職支援サービス

厚生労働大臣の認可を受けた、民間の職業紹介サービスです。
転職に関するさまざまなサポートをします。 気軽にご相談ください

サービスの流れ

step 1 転職支援サービスのお申し込み
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お電話もしくはweb登録より、お申し込みください。
「web登録」はこちら
step 2 キャリアカウンセリング
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キャリアコンサルタントと面談の上、これまでのキャリアやスキルの棚卸を行い、今後の就職活動を計画していきます。
step 3 求人情報の提供
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あなたの適性やこれまでのご経験・スキルを考慮して、紹介先の企業を選びます。一般に公開されていないものも含む多数の求人から、企業風土や採用担当者の意向まで把握した上で、あなたに合った企業をご紹介します。
step 4 応募・選考・面接
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ご紹介した企業から、あなたの意志で面接をする企業を選考いただきます。必要に応じて応募書類(職務経歴書や履歴書)についてのアドバイスをさせていただきます。応募意思がない場合は、企業へのご紹介は決して行いませんのでご安心ください。

双方の希望があえば面接になります。企業の担当者に会う前に面接トレーニングや、マナーチェックなども個別で行い、万全の体制で臨んでいただけます。なお、面接日の設定や就業条件の確認などはすべてキャリアコンサルタントが行います。
step 5 採用内定・入社
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採用内定後は、キャリアコンサルタントが責任を持って、あなたの入社日や入社条件等の調整を行います。あなたが直接言いにくい条件や内容でも、ご遠慮なくキャリアコンサルタントにご相談ください。あなたと企業の双方が合意すれば採用内定となります。


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